見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

ワクワクを大切に、習い事♡マナー教室

ワクチン二回目打ち終わり…
次の日は倦怠感が午前中ありましたが…

なんだか私、ワクチン前より元気になった気がする。
気のせいかな。
疲れた時に、たまに打つニンニク注射.点滴より、なんだかいいかも♡
それを言ったらみんな驚いてたよ。
まぁひとまず良かった(^^)


もうすぐお盆ですねぇ😊

私はお盆休みや正月休みとは無縁のお仕事をしているので
家族との時間をいつ取ろうか、毎年悩みます…。

みんな、どんなお盆を過ごすのかなぁ??

今年は14日、15日お休みをもらいました。
次男の⚾️野球の大会なの。
また朝が早いなぁ…😅
実家にも行きたいのになぁ。。



聞いて聞いて(*^▽^*)

最近、わたし習い事を始めました🎵
月に一度だけですが。

憧れの博子先生がまたレッスンを開催してくださいました♡
私が今夢中で習っているのは…

マナー教室💖

話し方や、女性らしい動作を教わります。

第一印象は3秒で決まります。
性別
②髪,ファッション,外見
③年
④立ち振る舞い、動作

立ち振る舞い、動作で
その人の55%決まります。
この55パーセントをどうすればよいか、知れば第一印象も良くなるはず💖


理想の憧れの素敵な女性になる為に
頑張るぞ〜╰(*´︶`*)╯♡







今月はヒールを履いてウォーキング教室だぁ。楽しみ♡♡

またね。遊びにきていただきありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




コメント一覧

SHIHO
@cocchiy おはようございます♡
コメントありがとうございます🎵
わたし結構ガサツな女なので、素敵な女性になりたいなぁ〜♡と日々奮闘中です。

ほんと〜?嬉しい♡近場の方でしたら、誘って一緒に習いたいです(*^▽^*)
何か自分のためって素敵ですよね。
cocchiy
憧れの方からのレッスン、いいですねぇ、楽しそうだし、私もご一緒させていただきたくなっちゃいました(^^)
私も行動起こしてみたくなってきました〜❤︎
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る