見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

休日は自然と美容とヨガを。

本日の休日は
私の好きなものを全て取り過ごす☆

21日(月) お仕事おやすみ。
1日がスタート!
今朝は雨が降っていたようですが、
だんだん晴れてきました☀️

仕事疲れもあり
今日は三時半からエステ💆‍♀️と18時からホットヨガを予約しているから、
それまでゆっくりしよ〜かなぁ〜🎵
とコタツでコーヒー☕️を飲んでましたが…


やっぱり…

わたし、家でボーとできるタイプではない。
外にでて行動したい🎵


ということで…

12時半からホットヨガを予約🎵
全国450店舗どこにでも行けるので、いつも行く店舗ではない所へ。

その前に⛰自然&⛩神社へいこう。


🚗車でやってきたのは山寺。

山寺の立石寺参拝ではなく、
東の方に登っていくと

「千手院観音」があります。

こちらに来ました。
鳥居に抱きついて、
「ついてる」と10回いうと願いが叶うと言われてます😊わたしももちろん♡


石段を登っていくと、線路が。
線路を渡っていく珍しいところです。




千手観音様にお参り。



紅葉も美しい。


新鮮な空気を肺にいっぱい取り入れ深呼吸。




ご本尊様にお参りしたら、右手に向かい
垂水遺跡へいかがでしょう?




私は時間がないので、御朱印をいただき
足早にヨガ教室へ向かいます〜。

ヨガビギナークラス。
すごく汗かいたよー!室内が暑く感じた。
ポーズとっている時に、
腕から汗がポタポタと。

体がスッキリ✨

お昼は軽く済ませる。ヨーグルトもプラス。



いつもの顔のエステサロンへ。
お手入れをしてもらうって幸せ♬
気持ち良すぎて寝てしまっていた。
綺麗な人に褒められると、同じ女性でもテンションが上がる。

年をとってもいつまでも綺麗でありたいと思う。

18時から本日2本目のヨガは
美Face line yoga
最初の20分は顔のマッサージを教えてもらってから、上半身も大きく動かして心身ともにリラックス。


本日のおやすみが終わる。
わたし、時間の使い方がうまいなぁ〜
今日もポジティブに過ごしました、
また明日から頑張れる\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-



月替わりの定期便届いてたー♬


欲しいものが入っててラッキー☆




今日もお疲れ様です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
明日も笑顔で過ごしましょ🎵

コメント一覧

shiho-ibu
@gokuton のんさん♪おはようございます😃
山寺付近は観光客の方が戻ってきていて平日ですが、賑わっているように感じました。
嬉しいです。
のんさんも山形にきたことあるんですね♪
わざわざこんな田舎に足をお運びいただきありがとうございます💖
駅前の「スズラン」さん、もちろん知ってますよぉ。最近駅前には飲みに行ったことがありませんが、昔はよく笑
ブログ是非読みます(╹◡╹)♡
ありがとうございます💖
shiho-ibu
@tudukimituo1028 おはようございます😃
ウフフ🥰
モットーは元気にポジティブに♡
おうちでゴロゴロはもったいないの。
そうそう、ここ珍しいでしょ。垂水遺跡も珍しいのですが、山を登る時間なかったのでやめましたが、時間があったらお届けしますので是非見てくださいね。一度ブログで書いたことありますがまた書いてみます🥰
gokuton
こんにちは。SHIHOさん♪

すごいポジティブですね♪
同じポジティブ思考です(笑)
山寺を歩きましたよ~懐かしいです。
千手院観音は知りませんでした。
願い事が叶いますね♡

山形では「味の店 スズラン」で飲みました。
行かれたことありますか?
お時間ありましたら
カテゴリー居酒屋探訪にUPしてますので覗いてくださいね。
また山形も訪ねてみたいです。
楽しく拝見させていただきます。
のん
tudukimituo1028
本当にジッとしていられない性格ですね。
私はできることならどこへも行きたくない。
それにしても、神社の境内を電車が通っているんですね。
珍しいですね^^
したっけ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る