見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

次男の大好きな牡蠣

次男に
1番好きな食べ物は?と聞いたら
「牡蠣ー!」と。

たしかに…福岡に行った時もいっぱい食べたもんね☆


じゃ〜
大好きな牡蠣を食べてもらって
早く足が治る様にと、元気づけようと
ネットで調べて予約して
行ってきたよー☆

『農家と漁師の台所 北海道レストラン 』

にきました。

飲み放題があるのでパパだけ🍺
90分スタート!




生牡蠣1つ100円なんです!
安いでしょ♡





蒸しと、焼き牡蠣が食べれます。
生牡蠣よりちょっと高い。
レモン100円、ポン酢100円。


生牡蠣だけで注文数、4人で合計36個。

食べたねー💖
その他に焼き牡蠣蒸し牡蠣も食べたしね。

パパは🍶飲んでばっかりで、あんまり食べていない。

無言で微笑ましく
日本酒飲みながら見てます。








海鮮丼もいただき
お腹いっぱいだよー😊🎵


あー牡蠣や海鮮が大好きな私は幸せだー♪

楽しい時間はあっという間。


早く足が治るといいね~
なでなで。


わたしはおうちに帰ってから
ようやく缶ビールをいただきます。



今日もお疲れ様です♪
明日も笑顔で頑張りましょ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




コメント一覧

shiho-ibu
アイメロディ様💖
いつもありがとうございます✨
早く子育てが終わって欲しいような…
今が忙しいけど楽しいような…
でも、楽しみながら頑張ります☆

牡蠣また食べに行こうと思ってます🎵
安いし美味いし、ハマりました✨
アイメロディー
しほさま
牡蠣美味しそう☺
それに海鮮の美しいこと
家族と至福の時間いいですね~
あっと言う間に大きくなるので
いっぱい楽しんでおいてくださいね♥
次男さんの足が早く良くなりますように♥
shiho-ibu
@ayame202001 わかるぅ〜!わたしも長男も次男も、
牡蠣で当たって痛い目に遭った事がありますが、今でも食べれるし🎵食べたいし♬
食い過ぎですが笑笑

牡蠣好きにはたまらないお店🥰💖
5つくらいは、チュルチュル〜と続けて食べれちゃいますよ、きっと☆
ayame202001
一つ100円ですか🤩そんなの見たことなーい❤️わたしも生牡蠣大好きです。痛い目に遭ってもまだ生牡蠣ラブ❤️
ここ行ってみたいです。息子さんも幸せな時間だったでしょう😆
shiho-ibu
らんてるさん😀こんばんはー🎵
今日もお疲れ様でございます♪

そうなのぉ〜♬生牡蠣一つ
100円なのよー!
夏に海沿いで食べる牡蠣よりは味が落ちるような気はしますが
うまいですよー、やはり。
なんか気にしないで
頼めますよねー💖
あしたからまた頑張りましょーね✨✨
らんてる
シホさん♪ こんばんは〜♪
ジュルルル〜〜〜🤤🤤🤤
生牡蠣、美味しそ〜〜〜!
いいなぁ…
しかも、ひゃ、100円⁉️😳
こりゃぁ、たまげた〜
ハラ口いっぱい食いてー!😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る