見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

女子会は人生で絶対必要だぁ

先日
女子会🍻を企画して半年ぶりに
集まったよ😃⭐︎

もぉ〜わたしはこの飲み会を楽しみに
毎日仕事していた。
気兼ねなくなんでも話せる仲間✨
みんな年が違う。わたしより年下だけど
歳の差は感じない✨

って思ってるのはわたしだけ⁉︎笑

友達のお家の庭でバーベキューだよ😊
雨が降ったら車庫で。
車庫には冷蔵庫もありフル装備。
いいなぁ〜
うちもこんな場所が欲しいなぁ〜なんて思う。

そして嬉しかったのは私に用意してくれた
✨サプライズ✨

わたしがバイクに🏍乗りたいって言うのを覚えててくれた😭💖

退院祝いにバイクの後ろに乗せてあげるよ💖と。バイク3台ある。

きゃー💖💖いいのー⁉︎
大きいバイクの後ろに乗るのは
初めて‼︎
すごく嬉しい‼︎

マキシ丈のスカートはいていたから、
友達のズボンと靴下と全て貸してくれた。

友達がバイク🏍を運転するのかと思ったら、
友達の旦那さんが運転してくれたの!

友達の娘ちゃんとパチリ📸

えぇ〜旦那さんなの⁉️
後ろに抱きついていいの⁉️

友達夫婦「いいよー」

なんて言ったもんだから
ほんとに後ろにつかまって
乗らせてもらった。



そのスピードに大はしゃぎです💖💖
めっちゃ楽しい‼️
最高~!
もぉー学生に戻った気分でした☺️

その後別の友達も乗せてもらう。

友達はあんな大きい🏍バイク250cc
が趣味でツーリングを楽しんでるなんてすごいなぁ〜ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
友達の旦那さんのバイクはもっと大きいのです。
このバイクに乗せてもらう約束しました。やったー♪

私のためにサプライズ用意してくれてほんとありがとう〜(ㆁᴗㆁ✿)その心が嬉しい。
ほんと嬉しいなぁ〜😭💖


からの〜
バーベキュー開始✨

かんぱーい🍻


友達の旦那さんが、小さいバーベキューコンロでもくもくとお肉や海鮮焼いてくれた。
うちら女子4人は
飲んでおしゃべり。

旦那さんめっちゃ優しいじゃん🎵
見た目はお怖いのですが…🤗

焼く系は任せて、娘ちゃん達と遊びながら私は飲んでます。

楽しい時間もあっという間〜
17時から深夜2時まで庭で飲んでた。




なんかこのまま朝までいけそうな感じだけど…
すごく楽しくて時間がね、
めっちゃ足りない笑

子育て、仕事内容、人生、昔話、昔の恋愛話、もぅ〜話すとキリないんだよね🤣

もぉ〜SHIHOさん聞いてくださいよー!
が、飛び交う。
わたしも負けじと
そうだー!きいてきいてぇ〜!
と話をする。

時間が足りず
ゲラゲラ笑って
おしゃべりでストレス発散✨✨


私は知り合いは多いが
なんでも話せる友達は少ない。
私の大事な仲間達。
大切にするし、してるからね♡



次は芋煮会でもしたいなぁ〜♬

やはり次の日は二日酔いでした…😩
あー眠い…💧
 


最後までお読みいただきありがとうございます⭐︎



コメント一覧

shiho-ibu
@tudukimituo1028 おっはようございます。
北海道の朝晩はすっかり寒くなりましたか?
山形も肌寒くなりました。
冬タイヤを新しく購入しようと考えてます。
飲み会ね〜女子会ならお茶でもいいですが、ビールが入ると、なんだかウキウキして、
お喋りが止まらなくなりますよー(◡‿◡ฺ✿)
tudukimituo1028
お酒が飲めるって羨まし飲めません。
一度そういう経験したかったな~^^
したっけ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る