見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

夜は仲間と〜

14日の日中は
定義山西方寺の雰囲気に癒されて、
夜は仲間と会食。

🍾かる〜くね💖

だいぶ前から予約してもらっていた。
やってきたのは
上山市の月岡ホテル。



今県民割を使って、2000円のクーポン付いて、3000円が1000円で
温泉&バイキングが楽しめます♪



16時から温泉に入ることができるので、
16時には到着し、入る。


岩の露天風呂に癒される。
5時くらいから混んできたけど、
それでは人もいなく、ひろーい温泉独り占め💖


18時開始のバイキングに待てなくて…
先に缶ビールのんじゃおう💖

いや〜ほぼすっぴんでの
飲み会なんて、なかなかない💦笑





かんぱーい🍻

私だけ、お酒飲んじゃうよー♪
☺️🎶ウフフ。

花笠の音楽が流れてる〜
山形県民は、小さい時から聞いているから
花笠の音楽聞くとテンション上がるよね💖
聞きながら〜お話ししながら
たわいもない話で盛り上がる。




好きなものばかり、とってきた笑



芋煮に、玉こん。

もー笑った笑った。
飲んで、食って、腹いっぱい。

レモンサワーも家で飲むより、格別にうまい。

本日中クーポンを使わないと!ということでこのご当地の顔のパックを買ったよ。お釣りが出ないので、飲み放題の料金にもあてました。

さくらんぼの香りがあって、朝パックに最高じゃん。

場所を変え、2次会は
コメダ珈琲店へ。
わたしは飲んでいるので、
車の後ろの席で寝そうよーと思いながら、
到着すると元気になる。









幸せってって人が運んでくれるね。

仲間の大好きな方に
「そうだよ、
でもね、SHIHO、まっててもダメなんだよ、自分から動かなきゃ幸せは来ないんだよ」
と教えてくれた。

あー今日は
いっぱい笑って思いっきりいい日だったー‼️


15日朝、おはようございます☀

昨夜はすごくお酒飲んだのに、5時にスッキリ目覚めて、ウォーキングに行ってきた。










4キロ歩いて、シャワーあびて、
よし!今日も笑顔でがんばろ!

お仕事いってきまーす。
付け足し、誤字脱字はお昼に直そうかな笑






コメント一覧

shiho-ibu
@tudukimituo1028 ウフフ♡
そうなんですよ、待っていられないの!
で、飲み放題でまた飲む。
60分1650円。さすが旅館だけあって、
安い酒ではなく、美味しいお酒が多く飲み過ぎになります。
これまた、楽しいではないですか💖😄
tudukimituo1028
>18時開始のバイキングに待てなくて…
あはは!
お酒を飲む人はそうなんですよね。
私はお酒が飲めない体質なので羨ましい。
酔ってみたいもんです^^
したっけ。
shiho-ibu
らんてるさん♬こんにちは〜😊👋
今日の山形も暑いです。
日中はまだまだ暑くて汗かきながら働いております。
旅館のバイキングの雰囲気も良かったけど、なかなか写真撮れなかったよー💦
気心知れた仲間と一緒に飲めるって最高ですね🥰
らんてる
シホさん♪ こんにちは~♪
露天風呂に入ってからの
ビール! 至福のひと時満喫ですね~。
料理もおいしそー!
そうそう、ビールもサワーも同じものを
飲んでも家とお店じゃ違いますね~。
やっぱり、仲間とワイワイが味にも
含まれるのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る