見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

谷地の冷たい肉蕎麦

たまに、無性に食べたくなる、
河北町谷地の冷たい肉そば。

車を走らせ、レッツゴー🚗🎵


冬でも食べたくなっちゃう
「冷たい肉そば」

外は寒いけど、肉蕎麦と言ったら、
やっぱり冷たいのがいいんですよぉ。
わたしは笑

親鳥の肉はカリカリと固め。
ほんのり甘じゃっぱい味のぬるめのスープ。

一度食べたらぜったいやみつきになります。(╹◡╹)♡

うまい〜最高‼️









午前中は温泉♨️入ってゆっくり。

遅めのお昼でしたが、
谷地の肉そばを食べる。

食べたくなったら車で45分かけて来ます。来てよかった♡ 


パパから買ってきてもらった、
マイセンのカツサンド。山形では買えない。
初めて食べたぁー美味しいですね。




美味しいもの食べるって、
幸せっ🎵元気でるね🎵

でも太らないように気をつけなきゃ…:(;゙゚'ω゚'):





コメント一覧

warincafe2010
わあ🎵\(^^)/\(^^)/

いいなぁ~🎵🎵

食べさせてくださいなぁ~🤣🤣🤣

温泉入って蕎麦もサンドも滅茶苦茶いいですね✨

食べた気分になって盛り上がりますね~😉😉✌️✌️

イエーイ👊😃💕

頑張ってくださいね~

えいえいお🙋🙋
eko-tyan
寒い時に冷たい肉蕎麦ですかぁ・・・体が冷えそうですが、そんなに美味しいのであれば食べたい気もします。
shiho-ibu
@tudukimituo1028 こんばんは♪
そうなんですねぇ〜蕎麦アレルギーなんですね💦ありゃ💦
昔、北海道で食べたお蕎麦も美味しかったなぁ〜また食べたいです♡
shiho-ibu
アイメロディ様♡こんばんは。
そうなんです!寒い冬でも食べたくなっちゃう味なの(〃ω〃)
この谷地の肉そばは、温かいのもありますがやっぱり冷たいの!っと思っちゃいます💕私慣れてるからなのかなぁ〜😊
なんだかまた食べたくなりました🥰
tudukimituo1028
冷たい肉蕎麦か~。
おいしそうだけど、私そばアレルギーです^^
したっけ。
アイメロディ
shihoさま
温泉のあと暖房効いた暖かいところで食べるから美味しい冷たい肉そばなんですね???
寒さマシな大阪でも冬はアツアツ熱々食べたいですが(@_@;)
shiho-ibu
おはようございます♪
そうですよねぇ〜😀
寒いのに、わざわざ冷たいのを食べるのぉ〜⁇となりますよねぇ。
雪国の育ちの私には、ないんです笑
運動不足なので、ついついの食べすぎはダメですねぇ〜(о´∀`о)
ji1hid (素晴らしい風景)
こんばんは! お邪魔します。
関東にいても寒いので「冷たい肉そば」食べると言われても、ちょっと引いてしまいますが、雪の山形の方が、この時期でも美味しいと言われる「冷たい肉そば」食べてみたいです。
他の記事を読ませて頂いても美味しいものを沢山ご紹介頂き、羨ましく思っています。
外は雪でランニング出来ないでしょうから、食べ過ぎにご注意を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る