見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

和カフェも好き

今日は仕事を半日にしてもらい…

中学校の学校運営協議会1回目に参加してきました。
〜地域と共にある学校〜

私は初めて参加しました。


コロナ禍で授業参観もなく、
なかなか学校に行く機会がない今、
学校側に不安を抱えている保護者も多いはず。
どういう先生達がいる学校なの?
どんな担任の先生なの?
うちの子はお友達とうまく学校生活を送っているのかなぁ〜?

様々な思いがある中、
学校側も前のような日常を戻ることを想定して、模索しながら行動してくださっています。
有難いです。

わたしも
子供達は中学生と難しいお年頃なので、
子供達の心のバロメーターを感じ取りながら接するようにしています。
過干渉になりがちですが、なりすぎず見守りたいと思いました。

また次回も参加します🙋‍♀️



今日のおやつは…


和カフェ。
七日街にある岩淵茶舗さんへ。





ほうじ茶と抹茶のソフトクリームあんみつ。


上品な甘さがとても美味しい。

白玉とわらび餅が入っていて、
なんだか得した気分💖


ご馳走様です😊💕

そしてお腹と心が満足になったので、
行きつけのサロンにいきます。



今日も1日お疲れ様でした。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る