shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

ハジメの一歩。

2007-01-20 12:13:23 | 日々の徒然
ご無沙汰です。
仕事始めからこっち、忙殺され続けたshigenです。

さっき、家から駅に向かう途中で
目の前の商店には行っているであろう飼い主を待っている
コーギー犬と戯れてきました。
こいつがまた人なつっこい子で、
知らない人なのにすぐに寄って来てくれる。

30秒くらいでしょうか。
心の底から癒されるのを感じつつ、
そこまで追いつめられている自分に、情けなさも感じたり。。








変わらないといけないですねぇ。



だから、今日はハジメの一歩。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Torarin)
2007-01-22 08:56:52
とらです。

最近、かきこみないから、ちょっとだけ、心配してたんだお~。
仕事一年目ってそろそろ忙しさも佳境だよね^^。
ここを乗り切ると、手順もだんだんわかってきて、どこで力入れてどこで力をためる(手を抜くとも言う)かをうまくやれるようになるよ、きっと^^

なんでもかんでもは、できないよね。
まあ、やれることから、ですかね~。

/cheer Shig** !!

返信する
Unknown (きのくに)
2007-01-22 12:37:48
しぐーーーー^^
あけましておみでとーーなのだーー^^げんきか??
むりしてないか><?
ことしもよろしくねーー^^かぜはやてるから、きおつけてのううう><
返信する