shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

きゅうう・・

2007-02-21 22:06:15 | 日々の徒然
前回の更新から、またまた間が開いておりますが
・・本当にごめんなさい。m(__)m

(それと、前回の書き込みの際、心配してコメントを頂いたとらさん、キノ、ありがとう。コメント返せなくて申し訳ないです。。)


で、何故によりにもよって週の真ん中の水曜日に更新をしているのか。
その点に疑問を持ったあなたは鋭い。

・・そう。

倒れました。


体調管理が甘かったと深く反省しております。
原因をあげればきりがないですが、ここでは

・休日返上の出勤

・capusuleの 効き 聞き過ぎ。


とでもしておきましょうw
何時如何なる時も無理矢理あげたテンションは長続きしないのだ。^^;;



考えてみれば、仕事を始めて風邪を理由に休んだのは初めてです。

学生の頃はあんなに休んでたのに。
どおりで時間の使い方が分からないわけだw

それにしても、気付いてみれば
ヴァナもあんなに変わってるし、
ここのブログには奇妙な広告が出ようになってるし。
立ち止まって、改めて後ろを振り返ってみると
案外いろんなものを見逃して走ってたなぁと病の床で思ったり。



・・・さて、
病気の方は今日一日ゆっくりできたので随分と良くなったし、
仕事は山積みだし。

ヴァナにはもうしばらく行けそうにないけど、
また明日から頑張りましょうかね。^^














あ、capsuleの新しいアルバム、今日発売か。
・・・まだまだ波乱の予感? w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Torarin)
2007-02-23 08:36:21
とらです。

よかった~。生きてましたね!!
まじ、心配してましたよ。

仕事一年目は、無理しないと回らないもんだけど、戦闘不能になる前に、【リレイズ】【はい、お願いします】で^^。
白が逝ったら、PTは崩壊だからねー^^

返信する
Unknown (ルフィ)
2007-02-23 12:42:04
しぐさん、身体にだけは気をつけてね~~;;

あんまりヴァナにこないんで彼女でもできたのではと
だんなと話しておりましたw

たまにはゆっくり休むんだよ~~ヽ(´ー`)ノ

返信する
ありがとぉぉ (shigno)
2007-02-26 23:39:36
とらさん、るふぃ、ありがとです^^
おかげさまで、元気になりました。
彼女かぁw それはまた難易度の高いハードルを・・・w


まだまだヴァナには顔を出せそうにないですが、
よろしくです!
返信する
Unknown (kinokuni)
2007-02-28 01:28:51
ぐあああああああああああ><
くすりのききすぎ、こわいいのだあ><
きをつけてのうう><
返信する