shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

引越終わりました。

2008-03-08 21:20:33 | 日々の徒然
3/3の引越だったのですが、片付けもだいたいおわって、ようやく落ち着きました。
ネット環境も一部復活です。
念願の机も用意できて、快適空間でこれを書いています。
うん、引っ越して良かった!!(^o^)




今回の引越MVP「激落ちパパ」。
パパ大活躍でした。w



家から駅までの道のりに桜並木があります。



これは今年の春が楽しみです。^^


もう、咲き始めているものもあったり・・(っていうか桜?)





桜並木は川(二ヶ領用水)に沿って造られていて、きれいな水とはいえないものの、
いくつかの動物も見ることが出来ます。





これから御世話になることになる土地の神様(?)に挨拶もしてきました。
今井神社というそうです。
これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る