shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

引越記念!・・だよね?

2008-03-08 22:19:27 | 日々の徒然
引越が終わった3月某日、まっつー氏と「もつ鍋」を食べに行ってきました。
@もつ義。


もつ鍋は、まっつー氏の保証付き。確かに美味しかった!!
まっつーは鼻が利く^^



まっつーは、学生時代に同じ店でバイトしていた人です。
バイト初めてから発覚したのですが、じつは同じ大学だったり。

話したことは今何してるの?からはじまって、引越の時に恥ずかしい思いをしたとか、会社の愚痴とか、本当につまらないこと。
あんまりお酒は強い方ではないのですが、たまにはこういうのも良いですね。
5時半から初めて、5時間くらい話し込んでました。

でも、改めて考えてみれば「会社の愚痴」を自分いう年になったんだなぁと再確認。
まっつーよ、お互いに年を取ったのぉw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつ~)
2008-03-11 00:42:55
お疲れっす。引越しもだいぶ落ち着いたみたいだな。

飲めない飲めない・・・言うてたけどなんだかんだでいける口じゃないっすか??

また行こうや!!
返信する
記録更新だって!! (shigen)
2008-03-12 08:13:55
また、是非お願いします。

っていうか記録更新だって!!
それも前回比200%くらいで、ぶっちぎり。
次はノンアルコールでいきましょう。(笑)
返信する