shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

クラッシュ!

2006-02-25 14:30:59 | 日々の徒然
臨時ニュースです。一昨日の未明、Shigno自宅にて事故が発生した模様です。
現在入っている情報によりますと、負傷者は自宅にいたShignoさんのPC1台。
その他、行方不明データが多数でており、現在、救出作業が行われている模様です。

救出隊は記者会見で
「HDD自体は無事なため、すべてのデータを救出することができると考えている。ただし、確証はないので、これからです。」
とのコメントを発表。
また、事故調査委員会では、今回の事故を
「DVDプレイヤーが動作しなかったことに起因する、過去数年間にわたる連続運用の結果であり、ソフトウェア的な障害が原因である可能性が極めて高い。」
と発表。復旧作業と平行して、事故原因の調査を行うことを明らかにしました。

このニュースは、続報が入りしだい、お伝えします。





というわけで、PC壊しました。TT
完全に新規インストールです。
とりあえずOSまではセットアップしましたが、FFもまだ入れていない有様。。
ヴァナへのアクセスはしばらくお預けのようです・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いですね;; (Torarin)
2006-02-27 08:37:45
とらです。



PCクラッシュ、痛いですね;;

ぼくもバックアップとか、リカバリーディスク、作ってないなあ。

今壊れたら、仕事パニック!



でもFFだけはPS2含めて3台稼働可能(マクロもバックアップ済み^^v)なので、ログイン障害でもなければ行ってしまうのでしょうねえ。



復帰をお待ちしております。

返信する
うん… (shigen)
2006-02-28 17:36:18
かなり痛いです。。

デーがすべて無事だったのが、不幸中の幸いです。



しかも、PCと一緒にshigenも花粉症が…

生まれてこの方、花粉症とは無縁だったのに;;
返信する
なるほど! (nonn)
2006-03-10 23:47:20
それで最近ヴァナで会わなかったんすね!(苦笑)



遅れました。

ヴァナでお世話になってます!

ノンです!



本格復帰したらガリスン!!!

制限はlv20とサブリガ装備!!!

やりましょー!!
返信する
サブリガーーーー (shigen)
2006-03-13 00:25:46
何でサブリガ・・(/_;)



本格復帰したら、

是非遊んでくださいな^^
返信する