shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

すっしくいねぇ~w

2007-11-24 01:18:05 | shigen with Camera
なんだか、理由は不明なのですが、
今週はお寿司が食べたくなった!!

決してそんな身分ではないのだけど、
食べたくなったものはしょうがない。
というか、このまま食べなかったら来週も
「寿司食べてぇ!」になりそうだったのでw



というわけで、

向かった先は築地。
まぁ、せっかく近所にあるんだからね、ということで。

正直なところ、お寿司はあんまり美味しくなかった。。
やっぱり、こっちが舌にあってるのかも。
う~ん、今年の年末もちゃんと通わないとな(笑)




大抵、こんな日にはカメラを持ち歩いているのですが、
築地から帰る途中に、実は新橋駅まで意外と近いことが判明。
せっかくだから、築地から歩いて新橋駅まで行くことに。





思わず、面白いものを見ることができました。
寿司の件とあわせて、プラスマイナス0かな?


上以外に今回撮った写真は、こちらにおいてあります。
よろしかったら、あわせてどうぞ^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつ~)
2007-11-24 23:45:20
築地は一度行かないとな~と思ってるトコロなんだがなかなか機会がなくてなぁ~。

やっぱ魚も福岡が一番じゃ。今度飯でも食おうや。
返信する
たしかに一度は・・ (shigen)
2007-11-25 11:42:17
確かに、活気のあるところだしねぇ~
いくなら休日より平日がおすすめ。

で、福岡で御飯おごってもらえるんだよね?(笑)
返信する