shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

blossom!

2008-03-23 22:39:27 | shigen with Camera
東京では昨日、桜の開花宣言が出たそうですが、ウチの近くでも咲き始めました。
期待していたけど、期待通りのようです。



場所によっては、こんなに咲いているところも。


今週末あたりが満開になるんでしょうか。
せっかくだからお花見とかしたいなぁ~^^



他にもちょっとだけ撮ったので、見たい方はこちらへ・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルフィ)
2008-03-26 15:40:32
きれいだね~^^
うちのうらには桃の花に鶯や目白がきてかわいいよw

近所の桜もこれくらい開いてるみたいw
花見 楽しみですw
返信する
いたいた! (shigen)
2008-03-26 20:48:14
この間、通勤中にふと桜を見上げたら、鶯がいた!!
桜色の中に、緑色の鶯が栄えるよね~

ただ、通勤中だったので、カメラを持ってなかったのが残念><
今度から、通勤にもカメラを持っていきますw
返信する