shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

満開です。

2008-03-30 23:37:15 | shigen with Camera
開花宣言が出されてら1週間。あっという間に満開になりました。
咲き始めてからの桜って早いんですねぇ~
ブログの更新の方が追いつかない。^^;;

ということで、24日から今日までの動きを写真で・・
(携帯からだと写真が上手く見れないみたいです。ごめんなさいm(__)m)


3/24 再び雨。でも蕾は大きくなり今にも満開になりそうな気配・・



3/25 昨日の雨も上がって見事に快晴。やはり桜は青空をバックにすると栄えますねぇ。



3/27 同じく晴れ。shigenと同じく桜を写真に収める人も増えてきました。



3/27 夕方に外に出る機会があったので撮影。グラデーションのかかった空を背景にした桜も・・^^



3/29 川沿いの神社の境内に桜を見つけたので撮影。こちらはちょっと種が違うのかな?



8/30 またもや雨。こうやってまとめてみると意外と雨が多かったんですねぇ~ でも、雨露の桜も悪くない^^




以上、写真で24日からの桜を振り返ってみました。
土日は桜を見に来る人も増えてきて、親子で桜を見に来ている方も多かったです。
満開はまだ続きそうですが、雨が少し心配・・


その他、いっぱい写真を撮りましたので日付順にこちらから・・

2008/3/25
・2008/3/27ab
2008/3/28
2008/3/29
2008/3/30



桜を眺めてると、つくづく日本人で良かったなぁって思いません?

最新の画像もっと見る