shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

携帯からテスト投稿

2008-05-10 15:43:16 | 日々の徒然
せっかく携帯も新しくなったので、携帯からブログ更新です。
前の携帯からでも投稿できたのですが、カメラがついてい機種だったので、なかなか更新する気がおきず・・

FFXIの新しいCD買いました。アルタナの神兵 Original Soundtrack.
というか、CD買う前に、ちゃんとログインしろよ、という感じですね。。
申し訳ないです。

今月の終わりに思わず休みがもらえそうなので、ひょっとしたら
そのあたりを皮切りに・・・なんて期待してます。^^;;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケアレスミス・・ (shigen)
2008-11-23 00:31:44
カメラがついてい機種だったので

カメラが付いていない機種だったので

ですね。いまさら見直して気がつくw
返信する