shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

携帯変えました。

2008-04-30 00:38:40 | 日々の徒然
世間ではドコモが方針転換だ、auは庭だとか騒いでますが、私はwillcom.
ということで、携帯新しくしました。
機種はAdvanced/W-ZERO3 [es]。「あどえす」なんて愛称があるらしいです。
前の機種(nine)が白だったので、今回は黒系でブラウニーブラックという色を選んでみました。

別にnineが使えなくなった訳じゃないのですが、
4/26から機種変更で実質0円に値下げされたとの情報を得たので殆ど衝動買い^^;;

2年間の割賦契約なので、その間機種変更などは出来なくなりますが、
nineとAdvanced/W-ZERO3 [es]はW-SIM対応端末なので、
その日の気分で使い分けられるし、nineも無駄にならないかと。


というわけで、早速設定変更を。
えーっと、電波表示LEDを消すには・・

スタート → 設定 → パワーマネジメント → 電波状態ランプ
で、設定するのか。

流石、windowsと名の付く携帯・・激しく分かりにくいぜ><
(故に高機能なのがウリなのだけど)


最新の画像もっと見る