shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

卒論発表会。

2006-01-17 13:08:05 | 日々の徒然
卒論本体の校正作業と平行して、卒論発表会用の資料も作成しています。
発表会は1.28と30日。(学科主催と心理学ゼミ主催と2つあります)
毎度の事ながら、あんまり時間がありませんw

で、作成中の資料が↑。
特に学科主催の方は、全く予備知識のない方(哲学、社会学、人類学などを専攻している方)も見られるので、
できるだけ分かりやすくしようと心がけてます。
思惑通りになってるといいのですが。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりやすいのがいいですね (Torarin)
2006-01-18 08:38:01
とらです。



わかりやすいことって、大事ですよね。

聞いてる人それぞれがイメージしやすい提示、対象人数が多いと設定が大変だなあ^^;



こういうのって、仕事するようになって、ますます意識するようになりました。^^w



返信する
ですです。。 (shigen)
2006-01-18 15:12:53
パワーポイントは今までもゼミ発表で使ってて

慣れてるはずなのに、

そういうのとは違う頭を使うので、全然進まない;;



しかもプレゼンの時間が10分なので、さらに苦しいw

明日、卒論指導の先生と打ち合わせするので、

それまでには、何とか完成させたいんだけどねぇ…
返信する
!!! (一ふぁん)
2006-01-19 23:18:15
何を隠そう、私の卒論テーマ「色彩と単語におけるプライミング効果」!!!こんなことなら相談すればよかったYO~
返信する
のぉっ! (shigen)
2006-01-20 15:19:21
色彩と単語というと…ストループ効果とかになるのかなぁ??

いつか、その卒論、読ませてくださいね~(o^^o)



・・・と、いうかどちら様でしょう?(コラ

後でこっそり教えてくださいね~^^;
返信する