shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

着信音

2008-08-02 15:46:29 | 日々の徒然
基本、電話がかかってくる人ではないので、
常にマナーモード&着信はバイブで、、という生活を長く続けてたんですが、
ここのところ仕事がらみの電話が少しずつ増えてきました。(しかも深夜!)

寝ているときのバイブ音って、最悪ですねぇ、寝覚めが。
いや、電話でないといけないので寝覚めとか言ってる場合でもないんですが、
心臓に悪いことこの上なしです。(ちなみに寝ているときの携帯の位置はテーブルの上)

ということで、寝覚めのいい着信音を探すことに。
着信音なんてデフォルト以外に設定するの、学生以来じゃないかな?
とはいっても、今使ってる機種は音楽ファイルをそのまま着信音に設定できるんでラクチン。
とりあえず、穏やかに始まる曲を適当に見繕って、設定完了。
これで、穏やかな寝覚めが手に入る・・(笑)

最新の画像もっと見る