shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

いってきます。

2006-01-27 10:47:12 | 日々の徒然
今日は、学科の卒論発表会です。土曜日と言った気もしますが今日です。(-ε-)

というわけで、現在登校中なわけですが、
さっきも発表用のスライドに不備が見つかり、
大学に着き次第、急いで修正しなくてはなりません。^^;

いささかの(?)不安もありますが、
まぁ、楽しくやれたらなと思います。

では、行って参ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃいませご主人様 (助兵衛)
2006-01-27 11:06:40
確か土曜日と聴きましたが、今日みたいですな。

ファイトーいっぱーつ!
返信する
ということは (Torarin)
2006-01-28 18:26:02
とらです。



と、言うことは、今はもう、身も心も晴れ晴れ~、といったところでしょうか。



それとも、体調不良まっただ中? 風邪はどうですか?



まずは、ゆっくりとお休み下さい。



返信する
ありがとうございました。 (shigen)
2006-01-29 01:12:26
いっぱーーーつw



えぇ、まぁ、無事に終わって、

身も心も晴れ晴れとしておりま・・・

まっ…ま…ません(/_;)



いやぁ、今度は月曜日にゼミの卒論発表会がありますからねぇw

早々楽はさせてもらえないようです;;





あ、風邪の方も何とか当日までには治ってくれました。

心配してくれてありがと(o^^o)
返信する