かっ飛びEVO~LIFE

ちょぃね~スペシャル~最高~フレームでかっ飛び!

自転車メーター~~~その後・・・・・

2014年06月03日 21時51分18秒 | 自転車
ガーミン君~海外製だから~直りません~と~言われて~パイオニアのメーターを買ったが・・・

確か~アダプターを誰かのブログで見たので~あるのでは?

いや~無いでしょう~で~セメントで固めますか???~で~1週間後~アダプターありました~はぁん(#`-_ゝ-)ピキ



ガーミン君~直ったが~パイオニアのメーター何か~買わんでも~よかったんじゃ~ね・・・

それに~パイオニアのメーターは~心拍が時々~消えて~表示しない・・・

で~他にパイオニアメーターを使って人に聞いてみると~やはり~心拍の表示が悪いみたい・・・

そして~心拍計の修理してみますのこと~で~ただパワーキャルとパイオニアの相性が悪いらしい



で~1週間後~結果~汗で水分が入って~送信が悪くなってたらしい~一応~無料でOKでした。

日曜日にテスト走行してみましたが~前よりはよくなってましたが~表示が時々~消えます

峠~で心拍が知りたい時に表示なし・・・Boo!!q(*゜ε´*)Boo!!

パイオニアさん~しっかりしてください~な・・・

ガーミンでは心拍は問題ない~しかし~パワーが時々消えます・・・

お値段が高いメーターなのに~バカチンガァ!!ヾ(`д´*)ノ彡☆バンバン!!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
峠で心拍消えた時には・・・ (kita)
2014-06-06 12:13:42
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん。
ほんと・・・ (kitaさん>)
2014-06-06 23:23:03
峠で心拍が消えた時は
心臓が止まったかと思いましたよ・・・
゜・*.。テヘッ♪(艸*゜v゜*`))

コメントを投稿