かっ飛びEVO~LIFE

ちょぃね~スペシャル~最高~フレームでかっ飛び!

晴れの国耐久レース4時間(ミックス)レース編

2014年04月18日 18時43分41秒 | 自転車
で~またまた出来事が~我がチームではないのですが~同じチームのライバルチームの女子の子が

病気で出られなくなりまして~ゴシゴシ君。゜+(σ´д`。)+゜・クスン…今回かなり準備して

絶対~去年のリベンジだったんですが~がっくり~で~□⊂(・ω・`) ナカナイデ…がんば!!!

レースの作戦=当初予定~私=1時間・クエちゃん=1時間半・Aちゃん=行けるだけ・私=30分・クエちゃん=30分

でしたので~まぁそのままで~行こうかとミーティングし~しんどかったら~早目に交代しましようとの~作戦です・・・

きつい所はどめ君にお任せで・・・

スタート~最前列にならぶが~何とクロスバイクが前にいますが~それも女子もいて~こりゃ~危ないですが・・・

スタート・・・



半周くらい~ゆっくりペースで~半周して~GO・GO~クロスバイクいて~超危ない~こえ~!

2・3周は集団が多いので~あぶない・あぶない~出来るだけ~前へ・前へ案の定~集団中盤で落車~発生!

4・5周すると~集団も1列走行になり~安定・・・先頭グループで走行~時々~先頭をでした。

1時間~走行したので~交代です~ん・・・



そして~どめ君・・・



1時間半の予定でしたが~1時間で交代合図でした。(で~先頭を千切って帰って来ました。)

Aちゃんに交代~集団へ合流~出来るだけ走ってもらい~交代の時~出来るだけ~集団の前の方で

帰ってきてくれて~私が走る時に何とか~集団に乗れました・・・これで~周回遅れにならなくなり

4時間の先頭集団に合流です~ここで作戦を変えて~総合でも上位を狙うことに・・・



で~私が10周すれば~いいのですが~ここは~余り無理をせず~7.8周で交代し後は~どめ君にお任せ~

いや~ちょぃと弱気です・・・ん~ここが後で考えたら~まずかったかな?もう少し走れば良かったかな?

どめ君~ラストへ・・・ここでマトリックスが集団をバラバラするため~インターバルかけまくり・・・

最後~5人での走行で~スプリントです~さぁゴールかと思ったら~10秒足らずで~もう1周です。。。

そして~いよいよ~ラスト~ゴールスプリントで~4位でした。惜しい・・・

トップの差は1.7秒~3位との差~0.5秒 トップはWAVEの福武・根本・藤原組でした。

まぁ~4時間走って~WAVE組に1.7秒遅れですので~上出来でしょう・・・

ミックスは2位に2周差をつけて~ぶっちぎりです・・・(*ノω・*)テヘ

そして~4時間ミックスで~2連覇~達成・・・


で~今年はヒルクラのつもりが~何か耐久男になってしまてますが~どうします???

さてさて~来年3連覇~目指して~頑張ろう~とガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村












最新の画像もっと見る

コメントを投稿