かっ飛びEVO~LIFE

ちょぃね~スペシャル~最高~フレームでかっ飛び!

自転車のメーター・・・

2014年05月17日 22時34分39秒 | 自転車
先週~チーム練の時にガーミン君が飛んで行き~もう少しで~川へ・・・(何か~ぐらぐらしてた)

何とか~橋の間でカーン~カーンと落ちず。。。爪が折れてます・・・

最近~サイクリングで付けてたり外したりで~爪がOUTでしたね。



お店~あ~日本製なら~直ぐ直りますよ~しかしわたすのは~海外製です・・・

修理~出来ませんのことらしい~フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

セメントで固める手があるそうですが~???(*`σェ´*)フムフム

ガーミン君はGIANT用にして・・・

EVOには~パイオニアのメータを付けることに・・・

赤い~おにぎりは付けれませんが・・・また~何時か?????





パイオニアのメーターは画面タッチで使い安いですね。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿