かっ飛びEVO~LIFE

ちょぃね~スペシャル~最高~フレームでかっ飛び!

タイヤ~浮気しました。

2014年10月15日 22時31分22秒 | 自転車
クリンチャーのタイヤ今まではコンチネンタルを使ってましたが~今回パナソニックのタイヤを買ってみました。

このパナ~転がり抵抗が少なく~グリップがいいみたいなので~コンチからパナへ浮気しましたね・・・



もう一つはブレーキシューです~スイスストップがいいんですが~試しに中華カーボンブレーキシューを購入

しましたが~これは完全にやられましたね~写真と全然違うのを~送って来て~本当にカーボン用かよ・・・

怖くて~使えそうもないです~一応~クレームメールしましたが~多分無理でしょうね。

4000円しましたが~通勤用の自転車でも~使います。

ブレーキシューはやはり~スイスストップのEVOブラックプリンスを買いまする・・・



さて~レースシーズンも終わり~サイクリングシーズンですね・・・

11月は四国うどんサイクリング・しまなみサイクリングで楽しんでまいりやんす・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿