SHIGEのおきらく日記

主に映画・アニメ・漫画・ゲーム・ライトノベルについての記事を書いているブログです。

まじねむぃ

2006-10-01 | 雑記
まずは昨日のこと
本来なら休みなのだが、珍しくこの日は緊急の仕事が入った、午前中だけだったので楽勝だった。
その後、知り合いと映画をみてたり、いろいろして夕方まで時間をつぶす。
知り合いと分かれた後、上野で用事があったのでさっさとすませて、由宇氏達と約束していた秋葉へ徒歩で向かう。
約束時間より早く着いてしまったため携帯アプリの『虫姫さま』のウルトラモードを頑張る。
ちょうどラスボスのところでスコプ氏、師匠、ToM氏が登場し話しながらクリア
とりあえずスコアはネットに送っておいた

待ち合わせの人数が集まったところでご飯・・・と行きたかったが時間的に混んでいたので、少し時間をつぶしてからということになりそのあたりをぶらぶらしてからご飯となった。
楽しい時間というのは早く過ぎてしまうもので、気がついたら終電時間過ぎてました;;;

ということでT氏の家へ襲撃をかけた。
0時を回っていたが、彼なら余裕だろう。と伝説の男を電話で呼び出す、もちろんきました。

途中で由宇氏が用事があるらしく、わかれてyahiro氏、T氏、伝説の男S氏、俺の4人でみんなのテニスを頑張りました~何気にいい試合をして、楽しかったですな。次回は我が新居でやりますので、暇な方はきてくださいまし

で、結局次の日の昼までゲームしてましたw
さすがにハードな一日だったためか俺の足元がふらつき、T氏の部屋から出た、外階段で階段を踏み外し、転げ落ちる・・・かなり痛かったけど、それ以上に恥ずかしかったよ;;;;

だめだ、まじねむい・・・
今日も映画一緒に行く予定だったのに馬鹿なことしてしまっていけなくなったなんて口が避けても本人にはいえませんなぁ;;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ (ロイ)
2006-10-01 22:21:03
あの急な階段から落ちたんですか!?

大丈夫ですか!?
ねむねむ (yahiro)
2006-10-02 02:02:14
まさか昼までゲームとは…

フ、タフな奴等だぜ(ニヤリ



お約束な階段落ちまでかますなんて狙いすぎですよ。

…てかマジで大丈夫でしょうか?

あの階段結構急だったよねぇ

実は骨にひびとかいうオチはいりませんよ
最高に恥ずかしかったですよ (shige)
2006-10-04 22:38:48
骨とかは大丈夫です。

当日はその後も結構痛かったけどね。

余談ですが帰宅後は連続12時間睡眠をとって回復いたしました~