ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら!リクエストも募集〜

毎週土曜日はラジオフチューズ「Shifoのリラックスサタデー」

12時から生放送中

リスラジでラジオフチューズを選局して全国どちらからでも聞くことができます

リスラジ|【無料アプリ】日本全国のコミュニティFMが聴き放題のラジオアプリ

リスラジ|【無料アプリ】日本全国のコミュニティFMが聴き放題のラジオアプリ

日本全国のコミュニティFMラジオ、およそ100局の多彩な番組をいつでも楽しめるラジオ局公認の無料アプリです。地域密着情報・防災情報が充実。パソコンでもスマートフォンア...

リスラジ

 


今週のテーマはズバリ「旅」

私も沖縄に行ってきたばかりですのでまだ心が沖縄に置いてありますが笑

皆さんの『今年夏の旅!私ここ行きます!行ってきました』

を教えてくださいね

コロナ感染拡大化ではありますが、経済活動をやめないため気をつけながら行動していくしかないですね

お店も心配だからとお休みできませんし。。(普段から結構休みが多いけども!笑)

どうぞ引き続きご自愛くださいね!

 

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事