ShifoWEB~RELAX~

ラジオ久々UPしています!ぜひ!

ラジオをアップしました!
3話分です。
どうぞお楽しみください!

クーペ&Shifoラジオ「人生まだまだこれからじゃん」はこちらをクリック!

昨日疲れで案の定バタンキューでしたので今日は8時間寝てすっきり目が覚めました
時間に余裕があったのでランチの店に向かう道を遠回りして
40分の散歩コースで歩きました

朝食兼お昼は万ちゃんお手製
月桃香麺のミニ版(天かす抜きで量半分)
超ヘルシ~
途中いくつかチョコレートをつまんでしまいました
夜は惣菜の残りでご飯抜きを頑張ろうと思います

んがっ!

いかん 
今日は柏から遠征馬がやってくる日
彼女がやってくるのは嬉しいのに食欲を刺激するから微妙だ~

でもバンジーはほんといやだからビリにならないように頑張る

今日朝ウエストはかりましたら計測日より3センチ減ったのです
この年になるとお腹と腰周りはすぐつきすぐ落ちる微妙です・・・

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事