ShifoWEB~RELAX~

名古屋ディナーショー

10年来お世話になっていたホテルでのディナーショー
今までで一番手ごたえを感じました

ありがたいのは親戚や、母の友人など、仲間をたくさん連れて来てくれたこと
なんとも温かくて根っから明るい雰囲気に包まれて
安心して演奏できました

クーペさんが来ているし、それに中保さんや村山さんが付き合ってくださり
それがあって支配人である叔父が終わってからも打ち上げを接待してくれ
昔から夜な夜な大人たちが話し合っていた親戚の集いに
今は自分が大人になって一緒に参加していること
そして色々な付き合いが広がっていくことが
夢のように感じて時間を過ごしていました

叔父が初めてこちらを認めてくれ
色々協力してくれるように後押ししてくれるようになったことは
初めてのことなのでとてもびっくりしました

身内だから心から応援してくれているのは
昔からですが
今回の名古屋に行ったことというのは
この先の私たちの道にとって
とても意味のある一日になりました

多摩側も名古屋側もあたたかい人たちの心に触れられて
感謝しました。

あたたかいといえば今日は春の陽気でしたね
私は名古屋から機材車を運転
そして多摩に戻ってまたすぐ平塚に飛ぶという
トラック運転手でもやらないようなことをしていました
さすがに今日はお酒なしで寝られそうです

気をつけて行けと言われて
2回もあったばかりの事故に遭遇し
途中車を止めてツアーの予約を電話でしていたことで
気を変えて事故にあわずにすんだかもしれないなと思いました

クーペさんはダイエット一番頑張っているような気がします
私は名古屋では我慢できませんでした
おいしい食事にワインがついてふつ~にいただきました

こわごわ計ってみたら
ちょっとだけ戻っていました
あたりまえですね

それでも体脂肪が2パーセント減っている

まぁ一進一退またがんばろう

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事