ShifoWEB~RELAX~

今週末は肉パーティ来週は沖縄

今日は店は休みでしたが
私は平塚でコーラス仕事
朝はクーペさんリハビリで病院でした

首は痛いままで動かないし
どうしようかと思いましたが
昼寝をしたらけっこうよくなってきました

でも今週末はクーペ退院パーティで
とてもおいしいお肉が食べれるし
みな集まってくれる日

そして来週末は沖縄と

楽しみが満載なので
休みがなくてもがんばれます

おきなわいけるのは
本当に楽しみです~ラララ~

今帰仁の脳梗塞友の会会長から手紙が届き
14日月曜日に行う今帰仁でのミニコンサートの詳細がとどき
電話ではなせて嬉しかったです

コーラス隊やじゅんぺんも一緒に沖縄にいって
沖縄道楽で食事したりできたり
空気を共有できることが嬉しいです

私はもちろん楽しみですが
彼らにも楽しんでもらえたらなと思っています

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

サム
電話番号
志保さん、サムです
ぐくるの森の電話番号が
新しくなっています。
098-935-4850です。
よろしく。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事