ShifoWEB~RELAX~

真剣は気持ちがいいね

江の島にコーラス隊の合宿に一泊してきました



海沿いの施設だったので散歩に行って海に癒されつかのまの旅行気分
を味わいました

さて合宿はというと去年から始まったのですが
今年の学ぶポイントを私なりに決めていたので
呼吸法から表現方法
ましてはコンプレックスを取り除きありのままの自然体でいられること
を目標に時間を組みました

いつも2時間レッスンですが3倍の6時間みっちりでしたので
けっこうなハードさでしたが
慰労会での食事とビールのおいしいこと!!
ビンゴしたりみんなの小さいころの写真を見て誰か探したり
練習と休みとを使い分け有意義でした



命名:平塚ジョイフル「ダイエットし隊」


みなさんアマチュアですが熱心に取り組む姿勢に
感動をもらいます

みんなで記念撮影



すっかり秋ですね

畑に行ったら植た大根やかぶの芽が出ていました!

彼岸花もいたるところに




浜っこ鮨でいつもお刺身のときにいただく「シソの芽」が
まさか大葉の芽だったとは!!知らなかった



かわいい~!!!さっそく取ってはまっこに届けました


今日は店はお休みでしたが
「俺の火曜日」メンバーがなぜか自主練をするとのこと

11月9日のためのアレンジとリハでした

曲目が決まりいい感じになっていました!!



とにかくバンドはアレンジで色が決まるのですが

火曜日メンバーにはプロの真悟くんがいてくれるので
彼のアレンジによってアマチュア美魔女フルート、サックスは
見違えるように鮮やかになっていました

あまちゃんのテーマや、ルパン三世、サンバ、ボサノバ
持ち曲がたくさん増え真悟くん素晴らしい

また火曜日人気が出る事でしょう

よし!金曜日も頑張るぞ!

そうだ、SMセッション木曜日もあるぞ

謎のシッペの土曜日もある!

活気が出て来ると毎日が楽しみになり
自然と活力がわいてきますね

やはり進化することが大事です

植物も自然と育つように
人間も際限なく進化していくことが生きることなのですね



気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事