ShifoWEB~RELAX~

ダイエット継続チュウ

夜お風呂の後に計量しましたら1.4キロ減ってます~

なにをしたかといいますと
夜に炭水化物を食べないことです

ど~してもお酒はやめられないので
ご飯などを夜カットして2日だけなのですが
体脂肪2%、ウエストも1センチ減りました~

昼はうちのランチメニュー
マンちゃんお手製のヘルシー惣菜か
月桃香麺のテンカス抜きで頑張ります

明日はとても寒いようですが
歩きます!


クーペさんも「俺にかけてよ」と人に言いまくって
本気でダイエットモード突入です
コンビニ行ってもカロリー表示を見て
春雨スープ購入を見ました!!

今日はツブラカンバックが来店し
馬体重を測定し
「バツゲームはよみうりランドバンジーですよ」と伝えたら
「やった~。俺やってみたかったんだよね」

とすでにビリを望んでいるお発言

これで全員のデータがそろい
2ヶ月の勝負になりました

みな本気モード出していて
楽しみになってきました!

ダイエットダービーブログへ

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

まっちゃん
良い方法です!
http://www.geocities.jp/repairshop_pine/
自分も春雨スープ系は試していて、特にタンタン面風とかの辛い味のものは満腹感があって有効ですよ。

これで少しお腹がスッキリしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事