ShifoWEB~RELAX~

新年会で

ここのところのオミクロン株の
感染威力はすごい勢いですね…

年末は落ち着いていたのに
なかなかイベントをするのも大変です

そんな中8日に行われた
八王子視覚障害者福祉協会の新年会
ホールで人数制限されながら開催され歌って来ました

1時間弱のコンサートでしたが
とても温かい雰囲気で聴いてくださり嬉しかったです

素敵なお花もいただき記念にパチリ



お世話になりありがとうございました!!

芝居稽古はまだまだ続いています。
なかなかお店を開けられず
今週は金土曜日
来週は木曜日のみの開店になります

都の条例に従いながら店の営業も
芝居開催もしていきます。

自粛ムードは当然ですよね。

お芝居は平日は空いていると思います。もしきょうみがあったら
応援よろしくお願いします🤲










気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事