ShifoWEB~RELAX~

気づかされる事

クーペさんは一日の外泊を初体験し
昨日また病院へ戻っていきました

就寝時間の早い病院に戻すのは
心苦しかったですが
早く直してもらうためしょうがないと
送り出しました

病院にいると若くて元気な部類に入り
病人に合うようになにもかも出来ているので
健常者と変わるようなことはないつもりでしたが
外の空気(人)にふれてみて初めて今の自分の現状に
気づかされたりします

それはふとした言葉のはしだったり
あわれむような目だったり
妙に気遣われすぎてしまったり

そんなにいつもと変わらないのですが
動けないだけで
こんなに周りが変わるのかと驚いたりショックをうける事はありました


逆に人との距離感がわかり
仲間の存在にも励まされました

これもふとした言葉のはしや
心の奥があらわれる目や気配りに出るのですね

自分もいっぱいいっぱいになってしまうこともありましたが

こういうことを知る事ができて
良い経験になりました

こんな状況になりながらも
お仕事を下さったクライアントの方々に本当に感謝いたします

今月はあと13日の営業

ライブのために座席まで用意してくださって

私たちも出来る限り盛り上げられるよう

頑張るつもりでおります

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事