ShifoWEB~RELAX~

風邪っぴきで昨日は店を休みました

春の風邪でしょうか
急にのどが痛くなり熱が出てしまったため
昨日は店を急遽お休みさせていただきました

そういう日に限って
店やってないの
と何本も電話が来るのです

なんで~いつも来ないのに~・・・(笑)
私は店の「気」が読めないようです

今日からはいつも通りやってます

桜満開で気分も少しずつ上がってきますね
陽の光ってほんとすごいよな~

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

サム
正座
サムです。
最近日曜日の夕方が忙しくラジオを聞いて
いません。当然僕のメールは読まれていると
絶対の確信はありますが(笑)志保さん
ブログのラジオをアップしてくれませんかあー
ところで、その後のクーペさんのリハビリは
順調ですか?
クーペさんのブログを見ていると、さすがに
今回は正面から正座して受けて立とうとしているのを感じます。頑張ってください。

しかし、物事を少し斜めから見て話すクーペ節は無くさないでください。
心は正座しても、クーペ節を応援しています。

リクエストはやっぱり何度聞いてもいいです。
「頑張ろう」

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事