ShifoWEB~RELAX~

いろいろいろあった日

今日は38F佐藤さんのお誘いで
おじさんバンドが出演のたきび祭りに
クーペも私も着いていったのですが
本番直前から雨が降り始め
お客さんはぽつぽつと減っていく中演奏をしてきました

でも演奏は良かったです
おじさんバンドは確実にレベルアップしてらっしゃるし


そんなことより
おじさんバンドの乗っていた車に
どうも女性の姿がみえるな~って思っていて
現地に着いたらマクでした(元スタッフ)

突然の再会に口あんぐり驚いて
クーペさんは居場所をなくしたのか
すぐ消えました・・・(写真を撮りにそこらへんへ)

動揺がお互いあったのは事実なのですが
とにかく今日という日がきっかけで
みんなでご飯を食べれ、そして打ち上げで飲んで
笑って泣いて
心の奥底の気持ちを素直に話し合えたこと
おじさんバンドのみなさんも
本当に喜んでくださり
いつもより余計にみんな飲みすぎて
べろべろでした

でも

私はほんとうに 
ほんとうにうれしかった

クーペさんとマクが一緒にしゃべっている
以前のままの感じが垣間見れた
そのなんともいえない時間を共有できたこと
心のそこからうれしかった

仲間のみんなが自分の人生のこと
本当に色々話した

クーペさんは酔っ払って
ふっくんに「愛してる」って言った(笑)

とにかく
とにかく
よかったの

会えたこと
今年が終わる前に
一緒に飲めたこと
それもみんなで一緒に飲めたことがうれしかった~


あ~
もうそれからは
店にたくさんの人が来てくれたけど
もういっぱいいっぱいで
酔っ払って頭も痛かったし

でも好きな人ばっかり集まってくれた日だったな~

今日は幸せな一日でした

このきっかけをくれた
佐藤さんありがとう

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

ファン1号
何よりうれしい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事