ShifoWEB~RELAX~

追加情報

本日からクーペさん入院いたしまして
明日から治療はじまるのでどうなるのでしょう・・・

クーペ不在の日を味わっております(まだ一日ですが)
やはりいないと寂しいですね・・・
自分の片方がない感じがいたします
ちょうど右麻痺のようなものでしょうか・・

今日は東芝の山本さんと一緒に
どうやったらこれから話題が起こるかなどを
真剣に考えておりました
貴重な考えがたくさん聞けてなんだか
元気が沸いてきました
本当に影で応援してくれている方の気持ちは
嬉しい限りです

さて、追加情報で
10月に長野でも始めて演奏させていただきます!
そのころにはクーペも元気満々で皆さんの前に出ていることと
思います
いつもお世話になっていますあいおい倶楽部の信州
今回は二回目で前回は松本でしたが今回は長野ということで
呼んでいただきました
本当にありがたいことです
とても広い会場らしいのですが満員になるでしょうか
いえいえ自分達の知名度では無理な会場です
でもたくさんの人に聞いてもらえるようにと
IOIの方も動いてくださっています

長野かぁ~
実は長野生まれだけど(病院だけ)行ったことがないな
なので非常に楽しみです


*******************************************

昨年松本で大変好評をいただいた「クーペ&Shifo」の再登場です!

開催日時 10月 8日(火)
18:30開場
19:00開演
◇場所 メルパルク長野(長野市)
◇アーティスト 50を過ぎたら聴きたいライブ
「クーペ&Shifo」

*元落語家のクーペと日本レコード大賞作曲賞金賞受賞のShifoさん
の異色のコンビが奏でる歌にご期待ください

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事