ShifoWEB~RELAX~

日々のこと

クーペさんのリハビリを久しぶりに見学しましたら
ずいぶんと歩けるようになっていてビックリ!

今日はアルミの杖をつかって両手で支えながら歩いていました
毎日の積み重ねが少しずつ進歩があるようで
がんばっているのだなと感じ嬉しくなりました!

今日は店にたくさんの方が来てくれました

また、日をまたいでなのに
誕生プレゼントまでいただきほんとにありがとうございます。。
祝える歳でもないのですが
みなさんの気持ちが本当にありがたいかぎりです。。
その人の一日の大切な時間の中で
私への贈り物をと考えてくださった
それぞれの方の思いやり
ほんとうにありがとうございます。

今日は店に両親がたまたま荷物を届けにきてくれたのですが
混雑に驚いていました

(じつは昨日だったら超ひまだった・・・さすが四谷はわからない・・・)

junpen君は同じ視覚障害者の今度劇を参加したいという方と
きてくれました

盲導犬がついてきましたがずいぶんと人なつこい犬で
初めて近くで見ましたがかわいかったです

お世話になっている大家さんがまたいらしてくださり
3回も見えてくださり応援してくださる気持ちがありがたい限りでした

地元で常連になってくれた方も顔見知りになり
話がはずみ
私も楽しいです

府中四谷
さいこうです

このゆったり感がわたしにとても合って
心地よいのです

クーペさんも早く戻って
この雰囲気を感じてもらえるように
いい空間作りを心がけたいです

このところの寒暖の差で
のどが少しいがいがしてきました

風邪ひかないといいのですが・・・。


みなさんもどうぞご自愛ください!

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

junpen
レーチェルと一緒に
shihoさん
お越しになっていた お客様
盲導犬を受け入れていただき
ありがとうございました
レーチェルも興奮せず終始shihoさんの歌を
聞いていたみたいです

てか いきなり 歌を歌えなんて
ビックリしましたし
聞いていただいたお客様
失礼致しました
まっ 本気モードで歌ったら速攻で
cdでびゅー決定しそうだったので
昨日はあれくらいにしときました(笑)

クーペさんが復活するまでは
がんばろう にて
junpen & shiho の
がんばろう が聞けますので どうぞ
お越しください(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事