ShifoWEB~RELAX~

カープラヴァーズ+カープソースジャズピ味

一年越しで形になりました!



アルバムの宣伝音源youtube
広島出身の山元ヨシキさんが音楽仲間で

地元に喜んでもらえるようなアルバムを作りたいとのことでプロジェクトに参加させてもらいました!

私は二曲ピアノアレンジをしています。

私のアレンジは4.5曲目ですが
宮島さん と呼ばれる応援歌は花咲か爺さんのメロディなのです。それをビルエバンス風にアレンジしてギターにはいつもお世話になってる福田マクニさんに弾いてもらいました!

もう一曲の先頭打者のテーマは
私の大好きなラテンぽいアレンジになっていて夢中で作業した思い出があります。

このアルバムはカープの応援歌を音楽プロデューサー達がジャズピアノアレンジしているもので、車の運転に流すととても心地が良いドライブミュージックでもあります。

私も店のお客様などに押し売りしていますが笑
東京は巨人ファンが多いです。
それでも買っていただいてます!笑

なにより形になって嬉しいですし
このまま広島カープが25年ぶりに優勝する記念の年に発売できて嬉しい限りですです!

9/4全国発売になる
「カープラヴァーズ+カープソースジャズピ味」
広島ファンの方もそうでない方も
よろしくお願いします(^^)

カープソースジャズピ味のニュースはこちらをクリック

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事