ShifoWEB~RELAX~

なんだろうね 疲れているのに・・・

今日は店休みでした

クーペさんの様子を見に病院行きつつ
ラジオ収録(ベッドサイドにて)

もう
どこでも収録できることがわかりました(笑)


実は
店を持ちたかったか
と聞かれるとけしてそうではなく

クーペさんもいなくて一人で店をやる
なんて考えると不安で
休みたくなるのではないか

と思ったりしたのです


でも実際
今日は店が休みだと

いつも顔を見せに来てくれ
支えてくれている仲間たちがいてくれるありがたさに
気づかされるのですね

「あ・・・そうか・・
今日は店やすみだったか・・」

なんて体は疲れているのに
なんかみんなの笑顔に会いたいなと思う
自分がいたりしてびっくりしました

新しい店がとても居心地のいい空間に
なっていたことにも気づかされました

人との出会いも
自分が大切にしている物でも空間でも
改めて気づくことで
心の奥でも大事にできるのかもしれないと
思いました
あらフォー怒涛の夏です

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事