ShifoWEB~RELAX~

お客さんに支えられ

お盆真っ盛り中

今日はうちの店は異常でした
初の大盛況でした

まずはお世話になっている大家さんが団体で来てくださり
初めて演奏を聞いていただきました

そして前の店からラジオのスポンサーとしてお世話になっている
アルジャンの社長が

新規のお客さんと
常連のお客さんが入り交じり

演奏中だと私がなにも出来ないので
気づいたお客さんがボランティアで注文を受けたり
おしぼり出したり
ビール出したり(笑)
食器を下げています

満席になると気づいたお客さんが席を「どうぞどうぞ」と空けて
ベンチを出す

どうぶつびょういんの先生も団体で来てくれて
ジャズシンガーのパメラも歌ってくれました
友人のエリザベスに即興でお誕生日おめでとうと歌いながら
サマータイムの歌を

なんだか素敵な店で
通りをのぞく人もみなびっくりしていました

一人じゃぜったい無理(笑)

いつも来てくれる地元の、常連のお客さんやそうへいが
私を支えてくれて
なんだかよくわからないけど
楽しい音楽空間になり

これこそ音楽で人種も越えてつながる
いい時間になりました

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

寺田
パメラさん
中河原にお店を移動されたことを知りまして、昨日は久しぶりにお店にお伺いしました
後で知ったのですが、パメラさんは有名なジャズのボーカリストなんですね
shifoさんは変わらず元気で、私も元気をもらいました
また、お伺させていただきます
ハピネス39
お客も仲間
仲間っていいジャン!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事