ShifoWEB~RELAX~

無事公演が終わりました!!

 

無事千秋楽まで駆け抜けました!
 
団員スタッフ元気で最後までいけたのは
 
きっとクーペさんが見守ってくれていたからかなと思います。
 
最後の舞台が1番集中できました。
 
知人からは「あれ演技じゃなくて素でしょ?」と言われましたがなにか?
 
いつも怒ってる苦虫顔のワンマン女社長役…。
 
今回クーペを知らない若い団員達なのに、
 
とてもひたむきで必死に頑張ってくれた姿勢に巻き込まれて全員が終わった後感動し、
 
涙溢れたこと、一致団結した公演になり、とても良い座組であった事感動しています。
 
クーペさんの弟弟子らぶ平さんも毎日駆けつけてくれて嬉しかったです。
 
家に帰って「なにしてたのよ」とこの顔でお出迎え。
 
 
新しい仲間に出会えたこと。宝物の時間でした!!!
 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事