ShifoWEB~RELAX~

まどろみ

ここ10数年まどろむということをしたことがなかったな

けど猫が来てからは猫がベッドで寝起きの最中に一緒にのほほーんと

まどろむ時間ができて不思議とゆとりの時間が生まれたことにホッとしている自分がいます

最近の至福の時間だな~・・・


連休中は久しぶりに近くの河原を走ったら(歩くほどの速さで)

2キロ止まらなく走れました よかった・・

これなら4月沖縄伊江島マラソン参加できそう。。

本日もっのすごくバキバキ筋肉痛

(・・・でも翌日に出たからまだいいとしよう・・・)


今日は店ではジミー&レミーさんの初コラボライブ

浅草ジャズコンテストで優勝したレミさん

元はR&BシンガーでエイベックスのAN-JのREMIさんなのですが

ジャズを極め始めさすがうまいと思ったら賞も取るほどのお方

とても心地よいグルーヴにビバップピアニストのジミーがうちのライブでは2回目になるかな

ピアノで奏でてくれてクーペさんの「俺の火曜日」が素敵な店になっていました

またいつもの火曜日メンバーが盛り立ててくれていました



私はというと平塚で2月2日に自分の率いるjoyful隊のコンサートがあるため

山場を迎え 鬼コーチしてきました

みんな本当に頑張っていていい感じ

音楽表情がもっと出て緊張より自然体が勝ったらもっと魅力的だな・・・

毎年スキルアップしていてすばらしい団体だなと思います

2月2日楽しみです

海の見えるホールとはほんとに素晴らしいホールです

客席からステージの向こうは海が見渡せるのです

いろんなコンサートが行われているのですが不思議でいて素敵な学校のホールなのです

お近くの方はぜひいらしてくださいね

************************

~HAPPY!を分かち合おう~ゴスペルサークルjoyfulコンサート

2014年 2月 2日(日)

開場:13:30 開演:14:00

 

会場 : 聖ステパノ学園講堂「海の見えるホール」

出演 : ゴスペルサークルJOYFUL

ゲスト: Shifo(シンガーソングライター)

入場料: 1,000円(全席自由)

主催 : ゴスペルサークルJoyful

後援 : 平塚市/平塚合唱連盟

     大磯町教育委員会

     FMおだわら藍美セレクション

 

チケット取扱い  GANBAROU jinseiganbarou@gmail.com まで

               ヨネザワ楽器/カフェぶらっと/大磯町観光協会

     二宮ラディアン/出口書店

       

   


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

どんじらいも
充実してますねぇ~(^^)
我が家のねんこ達も、それぞれ、私の右脇、股間、足元で眠ります。
温いのはエエねんけど、動けんっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事