ShifoWEB~RELAX~

母の日のプレゼントにいかが

ずっと前から歌っている曲ですが
母の日に自分の母親に贈るために作った歌があります
・・・一里塚
自分で言うのもなんですが、、いい曲です。(笑)
少しづつあなたに近づいていきます
という意味をこめて
一里 という表現をつかっています(クーペさんの詩ですけど・・・)
この歌を今年の母の日までに一ヶ月かけて

限定2000名の方にサンプルCDを無料でプレゼントしようと
思ってます!!(自腹切りましたっ

サンプルといってももちろん
みなさんの母親にメッセージソングとしてプレゼントになるように
作っています。
自分のお母さんにメッセージとして贈りたい!と
思ってくださるかたは連絡ください!(予約受付中)
stand by meのページのチケットオーダーから
メッセージを送ってくださいませ。送ります。
一ヶ月で2000人×2人の親子が聞いてもらえると
思ったらただでもいい!
それよりこの思いを少しでも多くの方に届けたいです!
是非今年の母の日の贈り物に添えてはいかがですか?


一里塚
Words:クーペ Music:Shifo

あなたの娘に生まれて良かった
本当はもう少し器量良く生まれたかったけど
ありがとう いつも笑顔でいてくれて
私の目標は あなたになれること

親孝行は まだ何もしてないから
長生きしてほしい でも素直に言えない
あなたの娘に生まれて良かった
母の日はあなたに近づく 一里塚


もしも私に子供が産まれたら
あなたほどの愛が持てるか心配だけど
出来るだけ同じ育て方するつもり
私の目標に ひとつ近づくように

親不孝ばかりしてきたけれど
いつか子供がした時は それでも愛を渡したい
それは私に そうしてきてくれたから

あなたの娘に生まれて良かった
母の日はあなたに近づく 一里塚

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事