ShifoWEB~RELAX~

先生の音楽が芽吹く時

心から尊敬し亡くなったことが今でも自分の心に刻まれて
寂しさを感じる大槻先生がこの世から去り
5か月が過ぎようとしています

今日は二期会メゾソプラノ歌手のの伴真純さんとの打ち合わせがありました

伴さんとは初顔合わせ

国音の先輩でした

プロになる前のその昔大槻先生に歌を習われていたとのことで

私が大槻先生の専属伴奏だった音源を聞かれてか

CDを作られる折

私に何曲か伴奏をしてほしいとありがたい連絡をいただきました


お互い

先生が残してくれ教えてくださった「音楽性」が自分の体に残っていて

どこか引き合わせてくださったのだと思います


録音候補の曲を合わせていただきました

地声がとても魅力的な声の持ち主で

引き込まれました


伴さんの声に私は引き込まれて

伴さんは私のピアノに共鳴してくださり

セッションを喜んでくれました



秋ごろいい形で作品が残りそうです


先生が引き合わせてくれたご縁

いい作品になるように参加させていただこうと思っています

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事