ShifoWEB~RELAX~

広島ライブ

行ってきました。広島ライブ。
今回痛感したのはやはり「構成」
歌う曲はいつもと変わらなくてもその場のお客様の状況に合わせた
構成を変えることが成功につながるという事を感じました。

最後は盛り返したのですが、なかなか始め掴めきれず
四苦八苦しました。

でも今回の広島のスタッフの方の気配り含め団結力には
本当に感謝しました。
終わって残っていたスタッフの多さにびっくりしたのと、
動員するために動き廻ってくださっていた陰の力、
私たちを受け入れてくれた包容力含め
心で接してくださったことに感動し、頭が下がりました。
これも紹介してくださった村山社長のお陰があっての事なので、
社長の大きさ含め、人との繋がり、大事にしないといかんな、と痛感した
今回の旅でした。

翌日東京帰って寒暖の差にやられ、鼻水ズビズビで歌ったのでした。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

シンドバッド
喜んでた
広島のスタッフがみんな感激してました。観客も若い女性が何人も涙流していたそうな。素晴らしいライブをありがとう。

日常の仕事でない、ああいう(チャリティー・コンサート)イベントの取り組みが、新鮮で達成感も共有できて、団結が生まれて行く。それが仕事上のチームワークに生かされる。

そういうの分かってる責任者ってまだまだ少ない。全国のIOI倶楽部が「クーペ&Shifo」のチャリティー・コンサートやり出したら凄いよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事