ShifoWEB~RELAX~

節分

サックスの宮崎くんのお母様から

クーペさんそっくりの鬼の面した豆箱いただき

その中に豆を入れて

ハマッコ鮨から恵方巻きを頼み

なんだか節分の雰囲気を存分に感じながら過ごした本日


みんな「え~!!こんなたくさん食べれない!」

と言いながら半分に切ると

物足りなくて結局1本食べるという

やっぱりおいしいはまっこの恵方巻き

私も1本以上食べてしまった・・・


今日は というか 今日もGON親子がクーペから召集かかり

かなり早めの御出勤(お客です)

夕飯も食べる間もなく呼ばれたので

一緒に恵方巻き


はまっこ大将は

GON親子の体に合わせて恵方巻きもビッグサイズ!!

わかります?きゅうり一本まるまる入っている大きさ10Cmはありました!



そしてそれを食すGON親子
(仲うぃ~ねぇ~!!!)





今週は まったりDAYが続きましたが今日はたくさん来てくださり盛り上がりました


府中のライブも決まりました(詳細後日)


そして福島にも支援ライブに行こうと計画を立てており

その場所さがしやら相談に乗っていただいた

大日本住友製薬の室長からも直々にお電話いただき

力を貸していただけて本当に心強い限りです

もう少ししたら情報アップします

ミュージシャンももろもろのライブに参加してくれる意志をくださり

元気をもらいます


外は寒くても

心があったかな一日でした


閉店後

「鬼は~外 福は~うち」と豆まきをした私を見て

「日付変わってるよ」と注意されました

とほほ

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

スキャットパック
楽しそうな節分の夜でしたね。
”行けばよかったー”と悔やまれる。。。
松ちゃん
いいね!
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/94262633da7bbf0e04e49a763f6c371b/b1
西さんの蕎麦。食いたかったなー。
それから、金魚一匹しか見えないけど?。
そんなまさか?。
今度行くまでどれだけいるか、
楽しみにしてるよ。

西さんが、今年3月で定年とのことですが、
こちも去年退職しました。
お礼周りに全国回るのはスゴイ!。
私は全国にそんな知り合いがいないので、できませんが、

これがFaceBookのすごいところで、
ぜひ、友達になりたいです。

友達の”輪”でしょうね。

私は今、焼酎を飲みながら、
コメントをしています。

以上。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事