ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら

今週は比較的温かく過ごしやすかったような気がしますね

どうも更年期一年過ごしてきて未だホルモンバランス悪いと

気持ちも塞ぎがちになるため笑えないのかなと思うとそうでもなく

突然綺麗なイチョウが見えるとえらく感動して幸せ〜と思ってみたり

だったら落ち込むより良いことばかり考えてみようと挙げてみると

今日1日で小さな良いことがたくさん浮かんでくる

・・・・。なんだよ、今幸せかよ と思ってみたり

 

はいそうです

今週の私は暇でした・・・。

挙句にぎっくり腰(今度は腰)になりかけて

予定も全て空けて休んでおりました

やっと治ってきて今日は久々に夜店(会員制になったGANBAROU)に顔出してきます

 

毎週土曜日お昼12時からはラジオフチューズ

Shifoのリラックスサタデー生放送です

ということで今週のテーマは

『はい、今週の私は〇〇でした』

どこか行きました、とかいつもならこうだけどこうだった、とか、

いつも通りこんなでした とか

皆さんの今週を教えてくださいね

来週からは冷えるとか!

風邪も流行っています 皆さんご自愛くださいね

もう12月がくるなんて、、また一年が早すぎる。

12/9土は同級生 山崎ふみことのライブ

ご予約承っております!ぜひ!

大原誠弐監督作品 試写会 ミニライブ付き

私も出ます、映画音楽も担当しています

調布にて良かったらみにきてください

 

こちらは沖縄のうるま市石川でのイベント

スペシャルゲストが熱い!!

 

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事