ShifoWEB~RELAX~

沖縄へ行ってきます

早い!もう今日は沖縄行きです。

私は一足先に旅立ちます。


クーペさんは翌日生涯大学のセミナーを終えてから
の到着になります。

もう朝も夜も本番で人気者なみの分刻みの移動です

大丈夫でしょうか

少し心配です



でもクーペさんは過去

ピースボートでアラスカから飛行機を飛び立つとき

時計も飛行機の搭乗口もわからないのに

頭のアンテナが

「!!!こっち!」って歩いていたら

空港の人からえらい怒られながら

クーペさん待ちの10分遅れの飛行機に乗れたという

第六感の持ち主

なにがあっても到着してくれると信じて



ということで行ってまいります。


お店で私がいない間にお世話かけます

どうぞよろしくお願いします

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

さくもと
花火大会の超ミニコン
花火大会はあまり期待していなかったけど
結構すごかった。今まで見た花火の中で一番でした。花火師達の意気込みを感じました、やはり日本の花火師は世界一だな。と思いました。
さてクーペ&SHIHOのミニコン超最高でした。
ラジオやCDで聞くおふたりの歌声はやはり機械を通しての声だね、生の声は本当にすばらしかった。声量や声の奥行きがCDより何倍もあって
感動しました。やはりプロは違うと思いました。
私の連れはSHIHOさんの歌を聞いてなぜか涙ぐんでいました、ところ、クーペさんの「頑張らないで」を聞いたらとうとう大粒の涙を流しながらハンカチを片手に一生懸命聞いていました。
沖縄の地元の歌手のコンサートでは当たり前の
様に指笛が聞こえますが、いわゆる本土の歌手
のコンサートに指笛は聞いたことがありません
今回が初めてでした。本当に感動しました。
しかし短い時間でしたがお二人を身近に感じ
すばらしい夜をありがとうございました。
是非来年も期待しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事