ShifoWEB~RELAX~

パーティ営業のお仕事は

今日はパーティ営業でした。

その為店の営業は21時からになりました。

とても豪華な食事付きで感激です。

このメンバーで行ったのですが、リハ

時、クーペは「控え室どこですか。」と会場の係に訪ねれば、

「変なじいちゃん来たー」と案内してもらえず

「控え室ないって」

と戻ってきました

ギターの清田君は府中駅で大国魂(おおくにたま)神社を

「だいこくこん神社はどこですか?」

と訪ねて

駅員さんに外国人かと多分思われてて、

バイオリンのももちゃんはリハ時間になっても現れず

「今どこ?」

と聞いたら

「控え室です、ずっといます」

と。

こんなメンバーで演奏でしたが演奏は素晴らしく、大変好評をいただき戻ってきました!!


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事