見出し画像

ShifoWEB~RELAX~

幸せな一日

私十年とって24になりまして、世間ではすっかり大人な女になりました。
中身はちっとも変わっていないもので、素敵な大人の女性になるべく
今年は中身を磨きたい。と決意を新たにしております。

そんな今日はお店に私の誕生日会を祝って下さる方々がいらして下さり
とても賑わい、素敵な仲間に囲まれて幸せを感じました。
いつもお世話になってるコーラス隊のメンバーや、おじさんバンド、
そしてあきるのからも来てくれて、私の好きな人達しかそこにいないわけですから
みんなが一つになって、笑いの絶えない会でした。

中でもまべさんは
「きょうはよぉ~、Shifoちゃんの誕生日だから行ってくっからよぉ~」
って家族に言ったら娘さんに
「別にいいけど、昨日、私の誕生日なんだよね・・・」
まべさん「っそうだよなぁ~・・・」(忘れて過ぎてしまって気まずい様子・・)
「でも呼ばれたから行ってくんからよ」

と気まずく出てきたらしいです。
これが正真正銘の家に帰れないお父さん。

あとは生まれて初めてもらってびっくりしたのは、
自分のキャラクターのケーキやペンダント
ライブのポスターなどになっている私をイメージした三日月が
こんなに嬉しかったことはありません。

とってもかわいい。ありがとう。
そしてさっちん、、博多からのメッセージ&皆様からのプレゼントありがとう!
ほんと嬉しかったです。。
応援してくれているみんなのために、腰を据えて頑張ろう。そう思いました。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Shifo
ありがとうございます
demeko様

どうもありがとうございます!

すいません・・・いきなり見れなくなって

自分もびっくりいたしました。

ずいぶんと色々な所から見れないよ!

とのお言葉あり、、反省&驚き。

検索でたどり着いたあなたは

えらいっ。
demeko
遅れ馳せながら
お誕生日おめでとうございます~。

お気に入りに登録していたShifoさんのHPが

アクセス不能になっていて、

( ̄□ ̄;)!...気分でしたが、

検索でここにたどり着きました。



いろいろ活躍してらっしゃるんですね!(*^-^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事